オルビスクリアー

オルビスクリアーはニキビ研究の先端を走るオルビスの基礎化粧品です。ニキビで悩む人のための画期的な商品だそうですが、どのような商品なのでしょうか。

 

肌のバリア機能が全てを解決する

オルビスクリアでは、肌のバリア機能を大切にしています。というのは、女性のの生理の際には肌のバリア機能が低下し、その時にニキビができやすくなっているからだそうです。こうしたケアにホルモンバランスの調整に重点を置くメーカーが多い中、オルビスは弱ったバリアを強化するというアプローチを採っています。

 

そのために植物性のエキスや浸透型のコラーゲンを配合していて、ニキビ治療に効果を持たせるだけではなく、肌の抵抗力を高めたり、肌細胞にしっかり潤いを持たせることで、肌が持っている本来のバリア機能を高めてニキビを予防・改善します。肌の抵抗力が上がるのは、ニキビ以外の肌荒れにも有効ですから嬉しいですよね。

 

普段のスキンケアの代わりに使える

オルビスクリアーは基礎化粧品のライン製品ですから、普段のスキンケアの代わりに使えて、特別なケアの必要がありません。すなわち、洗顔して、化粧水を浸透させ、保湿液を与えるだけ。洗顔では皮脂や毛穴詰まりを薬用洗顔料の働きで落とし、化粧水は有効成分を独自処方で肌の深部にしっかり浸透させてくれます。保湿液は高い保湿力を肌に与えて逃しません。

 

これらの全てが100%オイルフリーで、かつ添加物の少ない作りになっているので、肌が敏感な体質の方でも安心してお使いいただけます。

 

効果を実感する人が90%以上

モニターや利用者アンケートでは、その効果を実感した人が90%以上。多くの人が効果を感じているということは、まさにケア方法が原因にフィットしていると考えられますよね。大人ニキビは生活習慣から出てくるものが多いとされますが、長年のニキビ研究で培ったノウハウによって根本的なケアをするからこそ、このような効果が出ているのでしょう。ユーザーも順調に増えているようで、連日クチコミも増えているようです。

オルビスクリアーの成分

オルビスクリアはオルビスが自信をもって提供する最先端のニキビケア製品。どのような成分が使われているのでしょうか。

 

オルビスクリアでは甘草から抽出したエキスを使用しています。このエキスに含まれるグリチルリチン酸ジカリウムは、優れた抗炎症作用や殺菌作用を持ち、ニキビの炎症を沈め、また皮膚上の細菌に対する抵抗力を強くします。グリチルリチン酸ジカリウムは強力な美白成分としても有名です。

 

また、肌バリアを高めるために保湿成分を多く配合しており、浸透型のコラーゲンや植物由来の成分が、肌の保湿力を高めてくれます。

 

オルビスクリアの命題である肌のバリア強化を実現するのが紫根エキスで、抗炎症作用や創傷治癒作用を有し、肌のバリア機能を高める効果があります。肌のバリア機能を改善する成分を多く含み、女性特有の不調期にも負けない肌を作ってくれるだけでなく、ニキビ予防や、既存のニキビに対してもしっかり効果を発揮します。

 

>>>オルビスクリアーの口コミを確認

オルビスクリアーのお得購入情報

オルビスクリアシリーズのお得な購入方法は通信販売を通しての購入です。
お試しセットがまずお買い得価格になるのですが、それだけではなく、商品代金によってポイントサービスが付与されます。通信販売で購入すると、このポイントの付与率が非常に高いのです。2,000円以上で300円分、3,000円以上で700円分のプレゼントポイントが付与され、

 

初回注文時から使えるという実質の値下げサービスなのですね。さらに、送料は無料となっていますので店頭よりもずっとお得。30日以内は返品・交換も可能ですから、お試しにもってこいです。ちょっとした情報でコスメは手軽に入手できるものなんです。

 

 

女性特有の悩みの最先端ケア↓↓