オルビスクリアーの口コミ

 

ニキビに悩んでない時期はあまり浮かばないくらい、付き合いが長いです。特に鼻にニキビが出来やすいのが悩みのタネです。昔オルビスは使ったことがあったのですが、数年ぶりに広告も目に止まり、何か新しくなっているようなので使ってみることにしました。

 

使ってみると、洗顔が非常にもちもちした洗いあがりで気に入って、気分良く使っているうちにニキビが減っていきました。毎日行っているスキンケアでニキビもケアできていると思うと、一石二鳥で、それをやっている自分に嬉しくなってきます。効果が出ているからなおさらです。

 

肌の調子が良くなって、ニキビ以外の肌荒れもずいぶん減った気がします。


 

オルビスクリアを使って3ヶ月くらいになります。まず感じるのは、ニキビの治りが早くなったということ。それほどニキビが多いほうではないのですが、一度できてしまうと回復まで長くかかるのがいつもネックになっていました。そのため、どこかには必ずニキビが見えているという状態だったのです。

 

たいていは同じところに出来るので、知らず知らずに触るクセがあるか、もしくは洗う際に何か悪いクセがあるのかだと思っています。とりあえずオルビスクリアにしてからは、出てもすぐに治るようになりました。オルビスクリアを使うようにした他、単調な毎日を送っているためニキビ治療のベースはやっぱり素肌の強さなんだろうなと感じるしかありません。

 

でも、肌がいいだけで単調ながらもワンランク楽しい毎日になりました。特に、気になっていた目立つ鼻ニキビが目だたなくなったのが嬉しいです。


 

汗や皮脂が多く、鼻ニキビとフェイスラインのニキビが多く困っていました。よく雑誌などで名前を見るものの、ちょっと手が出なかったオルビスでしたが、今回は非常に興味を引かれたので、お試しセットから使い始めてみました。

 

ちょうど私は生理の際に皮脂が多くなる体質で、それによってニキビができていたと思うのですが、生理のときの皮脂が少なくなった気がしますし、ニキビも少なくなりました。

 

ニキビが少なくなったのも嬉しいですが、正直に言って、基礎化粧品の効果をこれだけ感じたのも始めてです。肌がモチモチとして、化粧のノリも格段にアップ。今では普段から基礎化粧品として愛用するようになっています。まだフェイスラインがカンペキとまではいきませんが、残った少々の赤みが引いていくのを願いながら、毎日スキンケア頑張ってます。


 

 

女性特有の悩みの最先端ケア↓↓