アクポレス

アクポレスは、ニキビケア製品の中でも個性的な特徴をもった商品です。どういった部分が特徴的なのかご紹介したいと思います。

 

独自成分のライスパワーエキス

何と言っても特徴的なのが、独自のライスパワーエキスが随所に使われていること。これは販売元のライスフォース独自開発の成分で、お米を原料として各種の微生物の働きによって作られているエキスです。微生物の種類や環境、製法によってたくさんの種類があり、用途に応じて使い分けられています。
100%天然成分で作られているので体も受け入れやすいですし、多くの美容・健康成分が含まれていて高い保水効果や美肌効果を発揮してくれます。

 

アクポレスはニキビの原因をトータルケア

アクポレスはでは、角質、皮脂、潤いの状態を改善することで、ニキビを予防・改善していく基礎化粧品シリーズです。それぞれの状態が思わしくないときにニキビの原因となるアクネ菌が悪さをするので、これらをひとつひとつしっかりケアしつつ、トータルで肌質を改善し、ニキビを治しつつ、ニキビができにくい肌を作ります。
肥厚化した古い角質はダメージを受けやすいため、しっかり落としてターンオーバーを促すようにし、皮脂量は多すぎない、少なすぎないようにコントロール。そして、肌の乾燥を防いで肌を守り、皮脂の過剰分泌を回避するように作用します。

 

肌を強くし、肌に優しい

ライスパワーエキスをはじめとした天然原料が多く使われている他、香料や着色料、石油系界面活性剤や動物性原料は不使用ですから、非常に肌にやさしい作りになっていると言えます。ニキビの原因とならないような処方になっているだけでなく、アレルギーパッチテストも実施済みで、安全性がひとつのウリとなっています。
優しい一方で、グリチルリチン酸ジカリウムなどの、肌を強くする植物成分も配合されていますから、肌質の強化も期待することができます。

 

ユーザーの年齢層が広い

アクポレスはライスフォースの他の製品から流れてきた利用者や、掲載メディアの種類が多様だということもあって、その利用者は幅広くなっているようです。クチコミで20代30代だけではなく、50代からのものも多く見られ、幅広いユーザー層を持っている製品であることが伺えました。それでも高い満足度が出ているのはすごいことだと言えますね。

アクポレスの成分

アクポレスの成分の特徴は何と言っても独自開発のライスパワーエキスです。販売元のライスフォースの独自製品であるライスパワーエキスは、蒸したお米に麹菌・酵母・乳酸菌などを加えて発酵・熟成させたもので、肌に必要な天然のアミノ酸をはじめとして多くの有効成分を含んでいます。天然の植物成分と微生物によって作られるライスパワーエキスは、その製法によって種類も様々で、用途に合わせて多様に使われます。

 

アクポレスに使われているライスパワーNO.11エキスは、水分保持能改善効果をもった有効成分として、非常に珍しい種類のものです。アクポレスでは角質、皮脂、保湿の全てのケアのプロセスに、このライスパワーエキスが関与して有効性を発揮しています。その他、グリチルリチン酸2Kやサリチル酸といった成分を配合し、抗炎症作用や殺菌作用でニキビの原因菌が悪さをするのを防ぎます。肌に優しい商品となっていることも特徴です。

 

>>>アクポレスの口コミを確認

アクポレスのお得情報

アクポレスのお試しセットは、洗顔・化粧水・乳液の基本セットとなっていますが、そこにライスパワーエキスを配合の化粧水と薬用ジェルをセットにした、パーフェクトキットがお試しセット+500円で購入可能になっています。

 

送料や手数料は全て無料で30日の返金保証もついていますから、肌に合わなければ返品も可能ですし、付属品も役立ちそうなアイテムがついてきます。アクポレスは好き嫌いの分かれる商品とも言われていますが、一方で実績も多いので、そういった製品がお買い得に試せるのは嬉しいですね。

 

 

累計販売本数1,300万本の実力を試す↓↓