アクポレスの口コミ

 

アクポレスを使って二ヶ月目です。雑誌とネットで見かけたので、購入するようになったのですが、肌にツヤと潤いが出てきて気に入っています。個人的にはいわゆる米ぬかエキスみたいなものなのかなという印象で、特別な効果を感じているというよりは使い心地が良いので、使い続けているという感じです。

 

というのは、肝心のニキビについてはまだ効果らしい効果を実感できていないからで、肌の状態が良くなっているだけにどっちつかずになっているというところです。きっと明日には良くなるだろうと、楽観的に考えて利用しています。とりあえず目立つ鼻のニキビは早く治ってほしいなぁ・・・


 

鼻のニキビが気になって、ニキビケア用のスキンケア製品を探していたのですが、肌質があまり強くないので、肌にやさしそうなもの、ということで購入しました。ネットではかえって赤みが出たとか、そういった話もあったので、ちょっと不安もありましたが、お試しセットで試したところ、私の場合はそういったことも無く使えてよかったです。

 

洗顔も化粧水も肌にやさしい感じがして、妙なツッパリを感じることなく、自然な肌を保ちながら潤いを取り戻すことができました。
思っていたよりもずっと潤ったので、ニキビだけでなく、他の気になる肌の症状も改善されて嬉しかったです。母も更年期の影響か、アゴのあたりにニキビがいくつかできていたので、今度勧めてあげようかなと思っています。


 

オイリー肌でもあり、乾燥肌でもあるという、混合肌が私の肌質です。その特徴ゆえに、とかく肌あれを起こしやすく、鼻ニキビも常習犯となっていました。学生時代からのことですから、一生懸命洗顔に励んでいたのですが、それも皮脂を増やしニキビを作る原因になっていたことを知って凹みました。

 

アクポレスでは皮脂を全部取り去る、というようなことはありませんから、洗顔の後にもちょっと油分とたっぷりの潤いが残るという、変わった洗い上がりになります。普段私はオイリーなので、洗い切れなかったかと焦りました。でも、それでいいようで、確かに洗いすぎない方が肌の保湿ができていました。それで、新規ニキビはかなり抑えられるようになってきたと感じます。

 

既存ニキビについては、正直効果は期待ほどではありませんでしたが、私の肌の回復力の問題でもありますから、何ともいいがたいです。アクポレスを使い出してから、肌がきれいになったと友人にも褒められました。もう少し使いながら様子を見たいと思います。


 

 

累計販売本数1,300万本の実力を試す↓↓