エトヴォス

エトヴォスは皮脂の除去に躍起になっていた旧来型のニキビケアではなく、毛穴づまりのしにくい肌を作ることで鼻ニキビや大人ニキビでお悩みの方を助けます。どのような商品になっているのでしょうか。

 

乾燥させないための作り

エトヴォスでは、毛穴が詰まりにくい肌の状態を作ることが大切と言います。従来のニキビケアは、皮脂を落とすことに意識が傾き、その結果、肌の乾燥や、洗顔料の洗い残しを招いてしまって、それが皮脂の分泌量を増やしたり、毛穴に詰まる原因となっているのです。
ですから、皮脂を落とすよりも、余分に出させない。そのためには、皮脂を落としすぎず、肌を乾燥させないこと。そして、肌がしっかり潤いを保つこと。そのための成分がエトヴォスには多く含まれていますし、また洗顔の際も皮脂を取り過ぎないように工夫された石けんが使われています。

 

ニキビのできにくい肌を作る

エトヴォスはできてしまったニキビや、ニキビ予防にも効果的です。有効成分のひとつビタミンC誘導体は、美白効果があるだけではなく、抗炎症作用や、皮脂の分泌を正常化する働きを持っています。この効果でニキビに有効にアプローチして、炎症を沈め肌本来の色を取り戻します。
また、コラーゲンの生成を促してくれるので、肌のハリを改善します。こうした効果を持ったビタミンC誘導体をさらに改良して、より即効性の期待できるものとして配合しています。

 

エトヴォスは基礎化粧品

エトヴォスは基礎化粧品として利用できるように、石けん、化粧水、美容液のセットに、部分用のクリアジェルが提供されています。単品で利用するよりもラインで利用した方が効果が高いのは言うまでもなく、それぞれのステップで旧来の商品に多い欠点を解消していますから、間違ったニキビケアに陥っていた人ほど効果を発揮してくれます。
普段のスキンケアと同じように使ってみて、気になるところはメイクの上から、または直接ジェルでケア。そういった簡単ケアでニキビ対策が可能になっています。

エトヴォスの成分

大人ニキビに有効な基礎化粧品であるエトヴォスには、ニキビ予防に効果的な成分が数多く使われています。たとえば、保湿のためには複数種類のセラミドが使われていて肌の保水力を上げ、その他にも定番のヒアルロン酸や植物性エキスが数多く使われています。

 

肌を強くし、美しさを保つための成分としては、グリチルリチン酸ジカリウムや、VCエチル(ビタミンC誘導体)が使われていて、これらが抗炎症効果や殺菌効果で肌を強くすると共に、美白効果でメラニン色素の抑制や分解を助け、肌の本来の美しさを引き出します。
また、洗顔などの際に皮脂が落ちすぎてしまうと乾燥を招きますから、洗顔の際も皮脂を取りすぎないように成分に留意しています。洗った後のツッパリも少なく、モチモチ肌になると評判です。洗顔、化粧水、美容液といった各ステップごとに目的がありますから、当然、配合されている有効成分も違います。そのため、できるだけラインで使った方がよい商品と思われます。

 

>>>エトヴォスの口コミを確認

エトヴォスのお得情報

専門化が開発した大人ニキビに対策スキンケアシリーズ「エトヴォス」ですが、お買い得な購入方法があるのをご存知でしょうか?期間限定のキャンペーンでは、もともとお買い得な二週間分のお試しセットが、さらに割引になっています。

 

高品質の基礎化粧品が割引価格で入手できますし、送料も無料になっているのでトータルでは相当にお買い得といえるでしょう。未開封であれば、8日間は返品が可能ということですから、もしも注文した後に不安になっても大丈夫です。電話やインターネットなどで注文ができるとのことですから、興味のある方はお試しセットからトライしてみてはいかがでしょうか。

 

 

正しいニキビケアでスッキリ解消↓↓