ルナメアAC

ルナメアACは、植物由来成分の力と驚きの浸透力をもつニキビケア用のスキンケアアイテム。繰り返しできるニキビ、大人ニキビ、生理前にできるニキビなど、あらゆるニキビのお悩みを根本から解決してくれます。

 

従来のニキビケアとは

一般的なニキビケア用品は、肌がピリピリしたり、乾燥を引き起こしたり、刺激が強くなっています。目に見えた効果が出るものも少なく、逆に肌荒れを起こしてしまう可能性すらあります。ですが、富士フイルムが開発したルナメアACはそれら従来のものとはまったく違う方法でニキビをケアしてくれるのです。

 

肌に優しい植物由来成分と浸透力

ルナメアACに配合されているファイバースクラブは、毛穴に詰まった汚れを優しく除去してくれる植物繊維の成分です。一般的なスクラブは刺激が強く、肌をこすると痛みを感じることもありますが、ファイバースクラブは、糸状の繊維で出来ているので最小限の刺激で古い角質や毛穴汚れをやさしく絡めとってくれます。

 

特に小鼻などは毛穴が多く角栓の詰まりやすい場所ですが、このファイバースクラブがあれば心配いりません。またニキビ・肌荒れに有効な油溶性の抗炎症成分を複数の保湿成分と組み合わせ、毛穴へ集中的に浸透する新成分アクネシューターも配合されています。このように、毛穴の汚れをなくし潤いを与える、というのがルナメアACの特徴です。

 

ニキビに油分が必要な理由

ニキビの原因のひとつに、乾燥があげられます。スポンジを使って行われた実験では、油溶性の成分と水溶性の成分をスポンジにしみこませると、油溶性だけがスポンジに浸透しました。このことからも、油分が毛穴の奥に入り込めば潤いがキープされるということがわかります。ルナメアACでは、潤い成分であるセイヨウナシ果汁発酵液やヒオウギ抽出液、ビルベリー葉エキスやアーティチョークエキスを配合し、ニキビの原因である乾燥を防ぐことが出来ます。

乾燥はニキビの原因

あまり知られていないことですが、ニキビは乾燥している状態の時にできやすいものです。思春期にできるニキビは皮脂によって出来るものですが、大人になってからできるニキビは肌が乾燥していることにより出来ると言われています。顔全体が均等な水分量を保ち、全体的にしっとり潤っていればニキビは出来ません。ですが乾燥して脱水症状を起こしている肌は、刺激を受けやすく、ニキビが多発するのです。

 

使い方は簡単スリーステップ

ルナメアACは普段のスキンケアと同様にお使いいただけます。まずは洗顔料をしっかり泡立ててから顔にのせ、毛穴の汚れをファイバースクラブの力で優しく取り除きます。この洗顔料は、必要な皮脂はしっかり残しつつ汚れを落とせるマイルドタイプの洗顔料です。

 

洗顔が終わったらスキンコンディショナーで潤いを与えます。このスキンコンディショナーは毛穴に集中的に潤い成分を注入してくれます。最後にジェルクリームを利用します。ジェルクリームはサラリとした使用感なので、夏でもさっぱりとお使いいただけます。使い方はたったこれだけです。こんなに簡単にニキビケアができるのなら嬉しいですよね。

ルナメアACの成分

ルナメアACに配合されている成分はどのようなものか見てみましょう。まずファイバースクラブ。これはスクラブとして使用されていますが、糸状の繊維なので、肌を傷つけません。優しく毛穴の汚れに働きかけ、汚れを落としてくれます。

 

次にグリチルレチン酸ステアリルとアクネシューター。グリチルレチン酸ステアリルは、抗炎症作用があり、ニキビケアに有効な成分です。アクネシューターは保湿成分を毛穴へ集中的に浸透させる、新開発の成分です。さらにルナメアACには潤い成分としてセイヨウナシ果汁発酵液やヒオウギ抽出液、ビルベリー葉エキスやアーティチョークエキスがが配合されています。

 

>>>ルナメアACの口コミを確認

ルナメアACのお得購入情報

スキンケア用品は、「もし肌に合わなかったら」と考えるといきなりラインそろえるのは不安ですよね。そんな方のために、ルナメアACの公式サイトでは1週間お手入れキットというものを提供しています。
内容はファイバーフォーム、スキンコンディショナー、ジェルクリームの3点セットが、約14回分。たっぷり14回も試せて、価格はなんと1,000円という価格。しかも初回限定送料無料です。この期間で自分の肌に合っているかどうか見極めてから購入してみるのもいいかもしれません。