ビーグレン

ニキビケアに特化したブランド、ビーグレンは大人ニキビのケアアイテムとして有名。大人ニキビは繰り返しできることが多いのですが、ビーグレンを使うと肌の炎症が抑えられ、ニキビが出来にくい健康な肌になれます。

 

汚れを吸着してくれるクレイ洗顔

ビーグレンのクレイ洗顔は、肌に必要な潤いを残しつつ、余分な皮脂や汚れを取り除いてニキビが出来る連鎖を止めてくれます。また、ビタミンCも配合されているので洗顔しながら肌のバリア機能を改善することもできます。しっかり汚れを落としつつ潤いをキープすることで、皮脂バランスも整います。ですからニキビの原因である、皮脂の過剰分泌も防ぐことができます。

 

天然クレイ、モンモリロナイトの力

ビーグレンの洗顔料に使われいているモンモリロナイトという天然クレイは、酸化した皮脂を吸着する作用があります。それは磁石が磁気のあるものを引き付ける様に似ています。モンモリロナイトの効果で、ニキビの原因である汚れと酸化した皮脂を一緒に洗い流してくれるので、毛穴の奥まできれいな状態がキープされます。

 

使い続けるといつも毛穴がきれいな肌になれます。このように、肌に余分な汚れや皮脂がない状態ですと、そのあとに使う化粧水が肌にぐんぐん浸透していきます。ただしく洗顔したあとでは、透力が全然違うことを実感していただけるはずです。

 

独自浸透テクノロジーで肌しっとり

化粧水の成分を角質層の奥まで届けるのは、実は大変難しいこと。市販の化粧水では、潤ったように思えても奥まで届いていないことがあるそうです。ひたひたに化粧水で潤しても、それは化粧水の成分で肌表面に膜ができて、潤ったように感じているだけという場合もあります。

 

しかし独自のサイエンステクノロジーを用いて作られているビーグレンなら、その心配は必要ありません。ビーグレンは、超微小カプセルに美肌成分を包み込んでいるので、きちんと角質層の奥まで浸透させることができます。その結果、使用を続けているうちに、肌の内側からハリのあるふっくらした肌に変わっていきます。

 

ライン使いでニキビの連鎖を止める

ビーグレンをライン使いすれば、鼻に出来た大きなニキビを簡単に沈静化させることが出来ます。しかもそれだけでなく、肌の質自体を変えてくれるので、ずっとニキビが出来にくい状態になれます。

 

ライン使いの流れは、まずクレイ洗顔でニキビの原因となる角栓や汚れをしっかり洗い流し、クレイローションで炎症を抑制してくれる有効成分グリチルリチン酸ジカリウムを注入。そして美容液Cセラムで肌表面の古い角質をソフトピーリングして取り除いたあと、最後にモイスチャーゲルクリームを使って肌本来の水分調整作用を取り戻す、という流れになっておいます。

 

このように特別な手間暇はかけなくても、この流れでケアを続けていくと、肌の潤いがキープされ、気になる鼻ニキビだけでなくフェイスラインのニキビや繰り返し出来る大人ニキビまで予防することができます。

 

リピート者続出!

ちなみにビーグレンはリピート率が高く、使ったことのある方のうち98%以上の方が効果に満足したという口コミを寄せています。肌に優しい作りなので、敏感肌の方や市販のニキビケア用品では刺激が強すぎたといった方でも安心して使えます。もちろん、鼻ニキビにお悩みの方にもおすすめです。

ビーグレンの成分

洗顔料に配合されている天然クレイ・モンモリロナイトは、酸化した皮脂を吸着する性質を持っています。その効果で、ゴシゴシこすらなくても毛穴の奥に詰まった汚れをしっかり落としてくれるので、見違えるほどに肌が綺麗になります。さらにグリチルリチン酸、ジカリウムといった有効成分、スクワランやアロエエキス、ヒアルロン酸ナトリウム液なども配合されているので、洗い上がりはしっとり潤います。

 

クレイローションの主な有効成分はグリチルリチン酸ジカリウム。それに加えてヒアルロン酸ナトリウム液、濃グリセリンなどが配合されているので、しっかりとした潤いを実感していただけます。カモミラエキスやベントナイト、オウゴンエキスなどほかの成分も、植物由来で肌に優しい仕様です。

 

美容液はPG、アスコルビン酸、レシチン、ラウレスー7などの力で、肌の奥へ美容成分をすっと浸透させる力を持っています。最後に使うモイスチャーゲルクリームは、乾燥から肌を守る複合成分QuSomeRハイドレーションコンプレックス配合。化粧水や美容液の成分をしっかり閉じ込めたうえで、乾燥も防止してくれます。

 

>>>ビーグレンの口コミを確認

ビーグレンのお得購入情報

ビーグレンを使ってみたいけれど、自分に合うかどうかわからないのにいきなりライン使いするのには抵抗がある…という方におすすめなのがニキビケアトライアルセット。

 

これはたっぷり7日間分の洗顔料、化粧水、美容液、ゲルクリームが入っているセットですが、送料無料、代引き無料で買うことができます。さらに365日間返金保証がついているて、24時間カスタマーサポートが受けられるというところも安心です。まずは1週間、このお得なセットを試して、ニキビ肌がどう変化していくかチェックしてみるのもいいでしょう。