ラミューテ

大人の鼻ニキビや肌荒れをケアしてくれるスキンケアアイテム、ラ・ミューテ。女性ホルモンのバランスを考えて作られ、美容成分もたっぷり配合されているので、肌そのものを美しくしてくれることで評判です。美容モニターの92%が肌がきれいになったとレビューするほどの実力派アイテム。使用方法はとっても簡単な、洗う・潤す・守るのスリーステップです。そんなラ・ミューテについて詳しくみていきましょう。

 

大人ニキビへの効果

ラ・ミューテは大人ニキビのケアに効果があります。大人ニキビの原因である、女性ホルモンのバランスの乱れ、肌の乾燥に有効な成分が配合されているからです。天然ダマスクローズと女性ホルモンの力で、ホルモンバランスを整えます。さらにナノ保湿成分でしっかり肌を潤わせてくれます。肌の自然なバリア機能を補修してくれるので、肌荒れ、鼻ニキビのできにくい肌質へと変えていってくれます。

 

ラ・ミューテのこだわり

ラ・ミューテは製薬会社との共同開発。ですからスキンケアのプロたちのこだわりがたくさん詰まっています。そのこだわりとは、外から与えるだけのスキンケアではなく、肌本来の自然治癒力を高めるということ。配合されている無農薬の天然ダマスクローズの美容成分で、モイスチャリングサイクルという肌機能を高めるシステムを作りだしました。

 

また、徹底した品質ケアにもこだわりがあり、全商品パラベン、鉱物油、アルコールや界面活性剤、合成着色料フリーで作られています。肌に優しくをモットーにしているので、敏感肌の女性でも使うことができます。このようなこだわりがあるので、ラ・ミューテを使用した美容モニターのうち92%もの人が、効果を実感しています。雑誌やTVでもたくさん紹介されているので、信頼できるスキンケアアイテムだと言えます。

 

簡単スリーステップ

まずは「洗う」について。ラ・ミューテの洗顔料は、マイルドな使い心地にもかかわらず、古い角質や毛穴に詰まった汚れをきれいに落としてくれます。肌に優しい天然の洗浄成分が、必要な皮脂を残しつつ、過剰な皮脂を洗い流してくれます。

 

次に「潤す」。ダマスクローズという希少なバラからとれる天然の保湿成分とナノ保湿成分を、ナノ化したうえで配合しているので、素早く肌に浸透します。
最後に「守る」。セラミド、スクワランなどの高い保湿力を持つ成分が、肌本来のバリア機能を改善・修復。肌荒れを治しつつ、肌の自浄作用を整えてくれます。これらの効果によって、肌の内側から弾力と潤いを感じられる美肌が作られます。

ラ・ミューテの成分

ラ・ミューテは肌に優しい成分で作られています。タルクと呼ばれる天然洗浄成分が、肌に負担を与えることなく、皮脂汚れや古い角質をすっきり落としてくれます。毛穴に詰まった汚れや皮脂も落とせます。泡ももっちりとしていて、使い心地も抜群。

 

また、ナノヒアルロン酸、ナノコラーゲン、ダマスクローズといった美容成分が肌の奥まで浸透するので、しっとりとした潤いを実感できるはずです。3種のセラミド、スクワランも配合されていて、肌のバリア機能も修復してくれます。

 

>>>ラ・ミューテの口コミを確認

ラミューテのお得購入情報

ラ・ミューテは、楽天やamazonといった大手ショッピングサイトでは取り扱いがありませが、ラ・ミューテ公式サイトで購入することができます。公式サイトから定期便を注文すれば、通常価格の半額でお試しが出来ます。

 

いきなり全てのラインを揃えるのに抵抗がある方も、これであれば自分に合うか合わないかをチェックできます。しかも送料無料で、180日の返金保証制度がついてくるのも嬉しいポイントです。